普通の新社会人サラリーマンの雑談日記

1年間で100万円貯金するのが目標の普通の新社会人サラリーマンです.お金事情や節約術や投資や何気ない日常についてつぶやきます.

新築を買う時は野焼きをする家の横じゃないところにしたいと思った新社会人サラリーマン.

今日の仕事帰りの出来事.

 

駅から家に帰る途中に
家の庭で野焼きをしている家がありました.

 

f:id:Ayatatsu:20170810211151j:plain

 

 

野焼きの煙が新築の家にもろかぶってました.

 

f:id:Ayatatsu:20170810211516j:plain

 


(この記事の写真は全てイメージです.)

 

 

 

帰宅途中

 

駅から家に帰る途中に
家の庭で野焼きをしている家がありました.

 

f:id:Ayatatsu:20170810211702p:plain

 

ひどい臭いでした.

 

野焼きの煙が新築の家にもろかぶっていた

 

野焼きの煙が新築の家にもろかぶってました.

 

 

f:id:Ayatatsu:20170810211923j:plain

 

 

新築の家に洗濯物が干してありました.
絶対煙臭くなるなと思いました…

 

 

せっかくの新築が…

 

せっかく新築を買ったのに
かわいそうだなと思いました.

 

新築って高いですし、
すぐに引っ越せないから大変ですよね.

 

 

私が新築を買う時は周りの家を
きちんと確認してから家を買うようにしたいです.

 

 


一生賃貸暮らしを続けて
面倒ごとからすぐ逃げれる生活でもいいかな??笑

 

 

www.ayatatsu-life.com 

www.ayatatsu-life.com 

www.ayatatsu-life.com 

www.ayatatsu-life.com